※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人の男の子のママ🔰
家族・旦那

旦那さんとのHについて・・・結婚10年目、8歳・5歳・4ヶ月の子どもがい…

旦那さんとのHについて・・・
結婚10年目、8歳・5歳・4ヶ月の
子どもがいます。

月だいたい8~9回してますが
それでも男の人は、足りないですか??

旦那さんの携帯からエッチな動画
ダウンロードしてるのを見てしまって🫣

みんな体型もキレイで、こういう女性と
やりたいと思いますか??

わたしは、産後で体も変わってしまって
申し訳ないと思いますが、、、、

なんか、嫌ですね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

実際月に何回もしているんだから悩む必要なくない?

  • 二人の男の子のママ🔰

    二人の男の子のママ🔰

    そうですよね💦スミマセン😢

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

別ものなんだと思いますよ😥
やりたいから見るとかではなく😭

  • 二人の男の子のママ🔰

    二人の男の子のママ🔰

    そうなんですね💦
    わたし、初めてがすべて
    旦那さんなので分からなくて🥺

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう離婚しましたけど
    毎日のようにしていて
    そのような動画は
    一切見てませんでした

    本当に見てほしくなければ
    毎日したら悩まなくなると思います

    過去の話なので、昔は
    見られるの嫌って思ったこと
    ありますけど今は考え方も変わりました

    • 6月20日
ママリ

足りない人は足りないんじゃないですかね😂
うちの旦那も希望は3日に1回って言ってました😂

  • 二人の男の子のママ🔰

    二人の男の子のママ🔰

    わたしの旦那さんも、それぐらいです!どっちも性欲強すぎて🫨(笑)

    • 6月20日
えりか

え!多い笑
うちはもう1年してないです笑

私感覚なのですが私もかっこいい人見たりいい体の男の人を見ると、おぉってなるんで、別腹じゃないけど、また違った感覚で見てるだけだと思いますよ!
浮気しないだけ別にいいかなーと思います☺️

うちの旦那は性欲もないし浮気出来るほど器用のではないのですが、ふとインスタ見たら巨乳の外国の方をフォローしてて、健康的でよろしいって思いました笑

  • 二人の男の子のママ🔰

    二人の男の子のママ🔰

    1年もですか😳??

    旦那さんは、性欲も強く
    亭主関白で未だにモテる!と思ってて、わたしともし離婚しても次は居る!と言ってましたー(笑)

    わたしが分からないだけで
    もしかしたら浮気してるかもです🤣

    • 6月20日
  • えりか

    えりか

    え!そんな事言うんですね☺️
    ぁあ、でも私が旦那に同じようなこと言ったことあります……それは構って欲しいから言ったのと寂しいなぁって思ってる時に言ったり……エッチだけでなく、心も寄り添ってる感じがあれば回数だけこなす?みたいな事はないのでは無いでしょうか🧐

    ただ単に気が多いってなると……💭なんとも言えないですが、でも浮気してたらそんな事言えないと思うので浮気は無いと思いますよ( ¯ᵕ¯ )♡

    • 6月20日
ももんが

男の人っていうよりその人その人で足りる足りないは全然違ってくると思います😊

旦那さんに思い切って聞いてみたらどうですか?🤔
わたしはよくもう胸も垂れちゃったしぽよぽよだし、やっぱり産前の時みたいな方がいいよね?😢とか不安になった時は聞いてます。笑
今は妊娠したのでタヌキになってくから嫌になっちゃうんだろうなーと言ってます🤣

でも好きな女に変わりはないんだから気にすることないし、俺はそもそも気にしたことないと言ってますよ!
むしろこれだけの変化を知ってるのは俺だけでしょってドヤ顔です☺️

心配しなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️🤎

  • 二人の男の子のママ🔰

    二人の男の子のママ🔰

    旦那さん素敵です🥺🧡
    わたしの旦那さんは、本当は
    スタイル良い人が好きみたいで🤣そんな優しい言葉もかけてもらったことないです💦

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

私たちは子供がいる所でそんな気分になれず産後9ヶ月の今もずっとレスなので、2人ともずーっと性欲強いままなのがすごいなと思いました😳
男性がスタイルのいい女性がいいと思うのは仕方がないと思いますが、変わった後の体型でもしてるならご主人はそんなに気にされてないのでは?🫶
でも自信に繋がるので、ダイエットしたり綺麗でいることの努力は自分のためにもした方がいいかなと思いますよ!
美しくいることは健康にも繋がりますし😊
私は体型は産後半年で完全に戻したのですが、骨盤矯正やダイエットは早めに開始した方が戻りやすいですよー!

  • 二人の男の子のママ🔰

    二人の男の子のママ🔰

    旦那さん、子どもが寝てても
    夜中・明け方でも関係なく
    するので・・😨

    ダイエットしてても
    なかなか減らず、つい食べてしまいます😖💦

    骨盤矯正まだしてないので
    早めに整骨院行ってみたいと思います!ありがとうございます😊

    • 6月20日
🍠

羨ましいですー!!うちの旦那にも性欲分けて欲しいですww
旦那30前半ですが性欲皆無で一年以上旦那側のレスです😭

ママリ

ほぼ毎日してるので足りすぎてるくらいだと思います😂
旦那はAVとかは気持ち悪くてみたくもないって言って
全くみてないのでわからないんですけど
他の方のコメント見てると
別感覚なんじゃないかなと思いました!
もし旦那が見るタイプの人だったら
見て欲しくないなーと話してみると思います!

ただ、旦那は
「病気とか薬の副作用とかじゃなくて自分で太る
行動して痩せれるのに痩せようとしないデブは相手
にしたくない」って言ってました😓