※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
産婦人科・小児科

生後2ヶ月の娘を連れて病院へ行っても大丈夫でしょうか。皮膚科クリニックに行きたいです。指の皮膚がボロボロで痒くて我慢できないため、主人が休みの日に行く予定です。皮膚病が移る可能性が心配です。

生後2ヶ月の娘を病院へ連れて行っても大丈夫でしょうか😖
私の通院目的ですが、皮膚科クリニックへ行こうと思います。出産してから指の皮膚がボロボロで痒く我慢できなくなってしまったので行くことを決意したのですが💦💦
主人は日曜しか休みがなく、他に頼れるところもありません。
ネットで見ると皮膚病が移ることもあると書いてあり不安です。

コメント

スンモ🐶

その病院が子連れ可であるなら頼れる人も居ないので連れて行きます😓

えぬ

わたしは歯医者でしたが子連れ可で電話でも確認してOKいただけたので2人を毎回連れて行ってました!
バウンサーとDVDの用意してもらえていました☺️

すーさん

病院によっては子連れダメだったりするので電話して聞いてみるといいですよ〜☺️

🎈🎈

まだ1ヶ月でしたが、先月私も耳鼻科に連れて行きました💦
風邪と蓄膿が辛くて💦
抱っこ紐で連れて行きました!長時間待たずに予約制で短時間であれば大丈夫だと思いますよ✨