※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
その他の疑問

原因不明の胃痛に悩んでます😭一昨日の夜中?昨日の夜中?から胃がよく痛み…

原因不明の胃痛に悩んでます😭

一昨日の夜中?昨日の夜中?から胃がよく痛み数秒ですが激痛で動けない事も時々あります。

病院に行きたくても婦人科に行く用事があるのにそれすら行く時間もなく行けない状態です。

理由としては子供の預け先がないので健康な時じゃないといけず今は風邪を引いてて咳鼻水不機嫌のオンパレード…。それをワンオペしてる為行けないんです。。
旦那も休みを取るのは無理って言われました。(自分が休みたい時に休む為の有給だそうです)

痛め止めは効いて1時間半くらいで後はまた症状が出てきますがストレスが溜まれば溜まるほど痛みは消えるんです(笑)休憩したりして無になってると痛みが出てくるので一日中イライラしてたいです。それはおかしな状態ですけど🤣

コメント