※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

イオンクレジットカードの明細に見慣れない「モバイルクレジットチャージ」が請求され、17万円分の不正利用が疑われています。調査中で情報が不足しており、解決策を求めています。

イオンクレジットカードの明細にモバイルクレジットチャージと記載された見に覚えのない金額が請求されており、どこからのか調べてみたのですが今だわからないままです💦このモバイルクレジットチャージから複数回、計17万やられています😥昨日も同じ質問をしたのですが、ご存知の方いましたら回答お待ちしています🙇すみませんがよろしくお願いいたします🙇

コメント

イオンクレジットを利用して、ワオンに自動チャージされるやつですよね?
ワオンは普段から使われないのでしょうか?
自動チャージの設定にはなってないですか?
イオンカードに相談はされてますか?

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!!
    ワオン電子マネーは普段使用しておらず、マイナポイントでポイントチャージした時くらいです!クレジットカードからチャージした事は一度もありません💦自動チャージの手続きもした覚えもなくて😓電子マネーワオンのチャージ履歴はまだ確認していないのですが、残高はなかったです💦

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

カード会社に昨日から電話しているのですが全然繋がらずです💦

• 6月20日

退会ユーザー

すみません💦下にコメントしました💦

• 6月20日

それは不安になりますね💦
自動チャット機能があるみたいなので、そちらで先ず相談されたらどうでしょうか💦
何のお力にもなれずすみません😥
早く解決するといいですね💦

• ママリ

ママリ

いえいえ!回答くださりとても助かります🙇🌟ありがとうございます😌

• 6月20日