※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりについて相談です。3人目の妊娠でつわりがあり、波があるのか気になります。

つわりについて教えてください。
1人目2人目の時は早い段階から吐いていて、生むまで気持ち悪さが消えませんでした。
今回3人目を妊娠まだ5週後半ですが、先週からつわりが始まり、昨日はめちゃくちゃ気持ち悪かったです。
今日の朝は気持ち悪さが軽減してます。違和感や、食欲がないのですが、つわりって波があるもんなんですかね??

コメント

CHIKUWA

1~3人目まではつわりずーっと辛かったのに、今回は波のあるつわりでした😱しんどいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はかるい!と思ったらやっぱ具合悪いとか、もう寝込みそうなのに、数時間後には治ってるとか訳わからないです笑笑

• 6月20日

2人目妊娠中ですが、つわりにかなり波があります。寝込むときもあればつわり0のときもあり、いつ気持ち悪くなるのか予想すらできず……。

これも個人差なんだろうなと思っています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそんな感じです!
    よくあるんですね🥲

• 6月20日
優柔不断ママ👶🏻🤍

めちゃめちゃ波がありました😳
気持ちの問題もあるって友達から聞きました👀

悪阻が酷すぎて実家から職場に通ったりしていたのですが、仕事の日は職場に着いてから吐いて、仕事中も気分は最悪です😂

休みの日は、あれ?悪阻終わった?ってくらい元気で遊びに行けたり、ちょっと気持ち悪いな〜って日もあったり、、、

食べ物が食べられないのは、
5ヶ月くらいで段々落ち着いてきましたが、吐いたりするのは6ヶ月入るまでありました😭

初マタで波があるなんて知らず、こんなに酷いとも知らなくて悪阻期間中は本当に心折れそうになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合休みでも、寝込んだりしてました笑
    1人目2人目は産むまで吐いてて、同じ感じだったのですが3人目にして、全然違くて戸惑ってます笑笑

• 6月20日
  • 優柔不断ママ👶🏻🤍

優柔不断ママ👶🏻🤍

産むまで吐くのは想像しただけで辛いです😭😭
    今までの経験と違うと戸惑いますよね💦
    しかも子育てしながら、、、尊敬しかないです🥺✨
    個人差があるみたいですが、2人目も欲しいのに悪阻の恐怖があるので、まだ産んでないですが、少し歳開けようかなって思います😅

• 6月20日