※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
お金・保険

旦那様の年収300万以下の方いますか?200万だと少ないかな…好奇心ですが教えてください。

旦那様が年収300万以下の方っていますか?
質問ランキングで年収400万以上がたくさんいて驚きました…
うち200万なんですが少なすぎるのかな…:(;゙゚'ω゚'):
ただの好奇心ですが良ければ教えて下さい!

コメント

こまツー

まさしく、私のダンナが200万弱です(ToT)
みなさんのダンナ様はよく稼いでいらっしゃるなーと(ToT)
正直羨ましいです!

• ワンワン

ワンワン

コメントありがとうございます!
    同じ方がいて嬉しいです。゚(゚´▽`゚)゚。
    羨ましいですよねー。現状の生活に困ってはいませんが、欲は出ます(^q^)笑

• 2月3日
  • こまツー

こまツー

普通に生活していれば困らないんですけど、ダンナは身の丈にあった生活をしていないのでカツカツです(ToT)
    使ってもいいけどその分働いてきてほしいです。(ToT)

• 2月3日
mrmn

うちもですー(^^;)
皆さんの旦那様は本当によく稼いでいらっしゃる_(:3 」∠)_
いや、うちの旦那も頑張ってくれてるんですけどね…羨ましいですよね。笑

田舎だからまだやっていけます(°_°)

• ワンワン

ワンワン

うちの旦那も頑張ってくれてますが…やっぱり就職先等によりますよね。稼げる職場とかどこにあるんだか( ˙-˙ )笑

同じく田舎な方なのでやっていけてます!東京とかだと生きていけないです( ˙-˙ )笑

• 2月3日
  • mrmn

mrmn

もうすぐ2人目も産まれるのに…そして車も買ってしまったのでこれからローンの返済に追われます_(:3 」∠)_笑

本当田舎だからやってけますよね。笑
    2人目産まれて一年程したら私も働く予定です☆

• 2月3日
  • ワンワン

ワンワン

車買ったのですか!羨ましい:(´∀`*)
    2人目も将来が不安で仕込めません…_(┐「ε:)_笑

共働き私も予定しています!
    お互い田舎で頑張りましょう。゚(゚´▽`゚)゚。笑

• 2月3日
♡

周りの友達の旦那さんは20代で300万以下のひと多いですよ‼︎
年齢も結構関係あるとおもいます😀

• ワンワン

ワンワン

そうなのですねー!確かにこれから出世すれば上がるだろうし、年齢関係してそうですね✨

• 2月3日
かりん

うちもですよ😔頑張ってるようなので転職の話を出せずにいます。みなさますごいですよね。ただただ虚しくなります(笑)

• ワンワン

ワンワン

うちは以前最低賃金の所で働いていて、転職して今に至ります(笑)
    ちょっとブラックな部分あるのでまた転職するか聞いた事ありますが、今の仕事で頑張りたいと言ってて…出世して頂くしかない状況です\(^o^)/
    生活自体は困っていませんが、車もマイホームも買えない状態ではあるから…虚しさありますね(笑)

• 2月3日
二人のママ♡

旦那25歳で年収350くらいです!
社員ではなくバイトでボーナスなしなんで
働かないともらえないのでなかなかハードです😂💦

• ワンワン

ワンワン

うちの旦那もバイトです!(笑)
    ボーナスとか憧れますよね…正社員にしてほしい。゚(゚´▽`゚)゚。
    時間一杯働いて頑張ってくれてます…ハードなの凄いわかります。゚(゚´▽`゚)゚。

• 2月3日
  • 二人のママ♡

二人のママ♡

同じですね(笑)
    今の会社だとボーナスなしでも社員よりも年収いいです(笑)
    ですよね😂

• 2月3日
  • ワンワン

ワンワン

社員よりいいって、旦那さんかなり頑張ってくれているんですね!凄いです✨

• 2月3日
あい

200万…
とってもやりくり上手なんですね✨
私には無理です😭

• ワンワン

ワンワン

やりくりと言うやりくりはしてませんよ💡
    東京等に比べると家賃や物価が安いので生活は苦労してませんし、お小遣いあげて貯蓄する余裕もあります💡
    車やマイホーム買う余裕までは無いですが😭

• 2月3日
  • あい

あい

私は中国地方の田舎ですが、毎月最低35万はかかります(TT)生活費減らしたい(TT)

• 2月3日
  • ワンワン

ワンワン

家賃や契約類などにも寄りますよね…うちの姉夫婦も同じ地域に住んでますが、36万稼いで20万は支払いで消えるらしくて、うちよりカツカツだそうです:(;゙゚'ω゚'):
    ちなみにうちは毎月の支払い6万くらいです…多分引っ越したら貯蓄する余裕なくなります。゚(゚´▽`゚)゚。

• 2月3日
なっちゃん

年収なので手取りではなくみずあげの金額じゃないでしょうか?
まさこさんのご主人も手取りが200万とかじゃないですか?

• ワンワン

ワンワン

バイトでボーナスや保険も無いので年収200で間違いないかと…😶

• 2月3日
  • なっちゃん

なっちゃん

バイトだとそうかもしれないですね、他の方の年収は、きっと保険やら引かれる前だと思うので実際の手取りは、もう少し少ないと思います。

• 2月3日
キャラメル

手取りだと300きります(;o;)

• ワンワン

ワンワン

300以下の方結構いるんですね…うちだけじゃなくて失礼ですが安心しちゃいました😭

• 2月3日

手取りだと、300万円ないです(^^;
田舎なのでカツカツの月、マイナスの月ありながら、なんとかなってます(*^^*)

• ワンワン

ワンワン

やっぱり都会より田舎の方が収入少なくてもやっていけるんですかね💡
    同じくカツカツな月ありますが、生活には困ってません(´∀`*)

• 2月3日

年収だと私も旦那も社会人2年目で300台に乗りました。手取りは200ちょっとだと思います(^_^;)

• ワンワン

ワンワン

2年目と聞いて思い出したのですが、うちも最初より給料上がったので、計算し直したら年収僅かに上がるかもです!(笑)

• 2月3日

うちもですよー笑
へたこいたら私の方が稼ぎます!
私も200程ですが笑

• ワンワン

ワンワン

共働きなのですね!合わせて400と思えば…!(笑)
    私結婚前150くらいでしたよ…(笑)
    そろそろ専業卒業して家計の為に動かねばーと思ってます(-人-)

• 2月3日
ゆすな

年収だと370万ぐらいですが手取りは250万もありませんヽ(;´ω`)ノ
厚生年金やいろいろな税金ひかれるので手取りが少ないです(ToT)
幸い社宅に住んでいるので家賃がかからないのでなんとかなってます\(^_^)/