※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が他の女とキスをしてお尻を触ったり足にキスしたりしたとその女か…

旦那が他の女とキスをしてお尻を触ったり足にキスしたりしたとその女からの連絡が来ました。

不貞行為がないと慰謝料を取ることはできないのは調べたら分かりましたが、その女からは合意の上でそのような行為をしたとメッセージで来ました。
はっきり言って気持ち悪いです。この女から精神的苦痛でお金を取ることはできるのでしょうか。

旦那は俺はやってないとの一点張りです。

証拠のLINEも残っているのに違うと言うしきもいです

コメント

deleted user

メッセージのみで、写真とかはない感じですかね…?

その女は結婚してるのを知っている上で合意してそうなので、事実を証明できればその女からお金とること可能だと思います😊

探偵事務所と提携結んでる弁護士さんとかに頼めばやりやすいかと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その女に直接会って話してボイスレコーダーでも証拠を取ってLINEでもやりとりも全部撮らせてもらいました。
    写真はないんですよね、昨日の電話口では慰謝料を払うと言ってきたんですけど、急にその後にブロックされました

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の行動がよく分からないですね…笑

    LINE内容やボイスレコーダーが証拠になるかどうかはきちんと弁護士事務所をお持ちの弁護士さんに見せて、証拠になり得るか否かを判断していただいた方が良いかと思います😌

    それで証拠になりますよって判断されたらお金とれます😊

    • 6月21日