※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週4日の妊婦です。クーラー使用で腹や腰が冷え、便秘や生理痛のような腰の痛みがあります。前駆陣痛でしょうか?心配です。酸化マグネシウムを飲んでいるが効果が薄れ、便もすっきりしない状況です。おりものが増えていますが、出血はありません。36週までに産院で出産できないので不安です。

34w4dなのですが、
ここ3.4日、クーラーつけてるからお腹や腰が冷えたのか、便秘もあるので便秘なのか、かなり弱い生理痛?みたいな感じが腰にあるんです。
これって前駆陣痛?ですか?
でもまだ早いですよね?
36週入らないと今の産院で産めないので心配です。。。

便秘は酸化マグネシウムを飲んでますが段々効かなくなって来て出てもスッキリしないコロコロみたいな感じです。

おりものも増えてます。
出血はありません!

コメント

ままーり

冷えてるのはあるのかな?と思いました💡´-
前駆陣痛は人によって程度が様々なのでなんともいえませんが……
おりものも私も増えてきてるので多分大丈夫です!
もし心配なら病院で聞いてみると早産傾向ないか調べてくれると思いますよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    何もしていなくても結構暑くて、、、顔も暑いし、特に足が暑いのでクーラーガンガンにつけてしまってます🥺
    今週金曜日35週の検診なのでその時聞いてみようと思います😊

    • 6月20日
  • ままーり

    ままーり

    あっついですよね😭
    私も1人目も2人目もお腹大きい時期に夏だったので、辛いです……🌻
    子宮頸管はかってもらったり、NSTしてもらったりするとわかると思います♩

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生に言ってみようと思います!ありがとうございました😊

    • 6月20日