※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
子育て・グッズ

2歳女の子への誕生日プレゼントについて相談です。3000円以内で、喜ばれるものが知りたいです。ブランドのヘア小物やおままごと関連、マグフォーマーなどがいいか悩んでいます。

2歳のお誕生日プレゼント

たまに一緒に遊ぶ2歳の女の子にちょっとしたお誕生日プレゼントを送りたいなと思います☺️
そんなしょっちゅう遊ぶ訳では無いので気を使わせないためにも予算は3000円くらいがいいかなと思ってるのですが…うちの子は男の子なのでいまいち女の子の貰って嬉しいものが分からず💦💦

ブランドのヘア小物
麦わら帽子
好きらしいおままごと関連
マグフォーマーなど後々買い足せるおもちゃ
ママと食べれそうなおやつ

上記のものとかが良いのかなぁと悩んでるんですが…これはいらない!とかこれ貰って嬉しい!とかあげて喜ばれたものとかあれば教えてください🥰

コメント

もか

麦わら帽子は頭入るかとか似合うか不安だったりするかもです😂

おもちゃはテイストとか他のとの兼ね合いがあって難しい印象ですね🤔

この中だと、ヘア小物がもらって嬉しいです✨着けたところ写真にして送れたりするので☺️

• たぬき

たぬき

コメントありがとうございます☺️

たしかにサイズ合わない可能性ありますね💦
    おもちゃも難しいなぁと思ってました😮‍💨

ヘア小物にします🥰

• 6月20日
ほたて

私もヘア物とかいいなって思いました!
私はクレヨンとお絵かき帳をあげたことあります〜

• たぬき

たぬき

コメントありがとうございます☺️

ヘア小物にします🥰
    クレヨンとかも楽しそうですね✨

• 6月20日