※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ファッション・コスメ

知識不足なので教えてください~😭7月の終わりに上の子の担任の結婚式が…

知識不足なので教えてください~😭
7月の終わりに上の子の担任の結婚式があります!
そこでフラワーシャワーやお菓子投げ、写真撮影のみで30分ほどの参加をさせて頂けることになりました

服装が自由、、しかも外、、

以前使っていたものは体型も変わり果てて無理だし若いデザインすぎて(笑)買いなおし必須です🤣🤣
画像のようなものは失礼ですか、、??
(新しいものを購入しても今後着る予定なし、30代前半、上半身でかい)

コメント

ゆん

第1候補(;゚Д゚)

3kidsママ

どちらも私服って感じなので無しです😅卒園式でも着れるように、こんな感じのパンツスーツ買うのはいかがですか?

• ゆん

ゆん

私服OKなので小綺麗に、、と思いましたがやはりナシなのですね💦
    卒園式は着物があるので今後着る機会はなさそうですが検討します😭💔
    ありがとうございます( ̄▽ ̄;)

• 6月20日
  • 3kidsママ

3kidsママ

私服OKと言いつつも、結婚式でがっつり私服は浮くので皆さんきれいめにしてくると思います✨上の子の年少の時の担任の先生が結婚式した時は保護者の皆さんもフォーマルでした✨(同じく私服OKでした)

• 6月20日
  • ゆん

ゆん

他のママに聞いてシーインのセットアップだったのでワンピースや
    この画像のならイケる、、??なんてほっとしてました~💦
    危うく浮くところでした😭
    ありがとうございます( ̄▽ ̄;)

• 6月20日
ゆん

第2候補(;゚Д゚)

はじめてのママリ🔰

外であるなら私ならですが、風でめくれにくい服にしたいです😆

• ゆん

ゆん

暑さ対策でふわっとしたものを考えてましたがが風の事も考慮して何枚か候補を探してみます!
    コメントありがとうございます_(._.)_

• 6月20日