※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももなこ🔰
妊活

排卵日から茶おりが続いています。妊娠の可能性は?排卵出血?原因や対処法を知りたいです。病院への相談も考えています。

排卵日あたりからずっと茶おりです

5月頭に生理があり、化学流産と診断されました
5月28日に生理がありました(基礎体温から無排卵かと)
そのあと基礎体温が少し落ち着き始めました

6月11日になかよし
順調であれば6月12日頃が排卵日

しかし12日から茶おりが続いてます
拭くと着く程度の少量です
本日6月19日にはすこーし鮮血が混ざっています

排卵出血にしては長すぎるし
生理前の茶おりにしては早すぎる

茶おりがなんでもないのに続くことってあるでしょうか

茶おりがこんなにも続いていたら
妊娠の可能性はないですよね???

それとも排卵出血がすごく長引いてるとか…

茶おりが続いたことがある方
その原因などを聞かせてもらえたら嬉しいです

※病院には生理予定日過ぎても茶おりが
続くようなら行く予定ではあります



コメント

my002

私も以前、なかなか排卵せず2ヶ月くらい生理が来なかったときにそういう症状がありました。
産婦人科で相談しましたが、長く排卵しないときにはそんな風に、いったん血が排出されることがあると言われました。たしか私も10日くらい続いたと思います💦
それから少しして無事に排卵したようで、それからは問題なく順調に生理がきています!

  • ももなこ🔰

    ももなこ🔰

    返信遅くなりごめんなさい🙇‍♀️
    生理始まるかなぁと思ったら、多めの茶おりが続くのみなので、やはり無排卵みたいです😭
    再来週クリニックに行くので、その時聞いてみようと思います!

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

この後いつ頃生理来ましたか?私も無排卵ぽくて、、