※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

義両親と不仲になった経緯や、義両親とのLINEを削除したことでストレスが軽減され、気持ちがスッキリしてきた。同じ経験をした方はいるかな?

もともと義両親と仲良かったのに、
旦那のせい(浮気)で義両親とも不仲になりました。
LINEも私は義両親をブロック削除しています。
初めは不仲になって悲しかったですが、
最近ある意味ストレス軽減されたと感じて、
これから気を遣って関わらなくて良いと思うと、
気持ちがスッキリしてきました😌

同じような方はいらっしゃいますか?🤔

コメント

ママリ

同じです😊
仲良かったですが距離が近すぎたがために、あれこれ育児に口出しされるようになり次男を出産する際に大いに揉めて😅今ではほぼ連絡取らないし、逆にストレスフリーになって良かった!と思ってます😊笑

  • mi

    mi

    わー!同じ方がいて嬉しいです☺️
    義両親と言えど、他人なんだなと感じました💦
    すごく仲良くしていたので、本当に悲しかったです…今でも夫に“息子ちゃん💕”みたいな連絡が来てるとイライラします😇笑

    • 6月20日