※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子どもたちをお風呂に入れてくれたけど、すぐ寝室に行ってしまいました。私は子供を寝かしつけた後にお風呂に入りたいけど、下の子が泣いたらどうしよう?自分のことしか考えてないよね。

今日は旦那が子どもたちをお風呂に入れてくれました。
そこまでは助かったし良かったのですが、お風呂を終えらすぐに、「もう寝るから」と言って、自分の部屋へ行きました。

私は寝かしつけして、そのあとお風呂にも入りたいんだけど?
私がお風呂入ってる間、下の子泣いたらどうするの?

なーんか、本当自分のことしか考えてないよね。

コメント

ママリ

えぇー!それはひどすぎます😨💦
自分のことしか
考えてないのあるあるです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回もあるので呆れてます💦
    やっぱ父親あるあるなんですかね?😂

    • 6月21日
パルヒコ

そんなこと言える人間性を疑います😓
酷いし思いやりなさすぎて脳内どうなってるのか見てみたいものです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりですよね😂
    お風呂入れて欲しいけど、毎回これだと、先に入って欲しくなくなります😂

    • 6月21日
  • パルヒコ

    パルヒコ

    なんか昔本で見たんですけど、男性って人間の中でも出来損ないらしいですよ。
    言い方変えると、女性になれなかった生き物が男性らしいです😅
    なので女性より劣ってできてる部分が多いみたいで🫢💦
    にしても学べば体の作り意外は近づくこともできるみたいですけど
    本人のやる気次第が大きいですね😓

    • 6月21日
ままり

次私お風呂はいるけんって言って起こします🥹
旦那さん体調でも悪いんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起こして言うと、機嫌悪くなるんですよね💦
    全然悪くないです!!毎回子どもたち入れ終わったら、そこで自分の役目終了だと思うようで、その後は自分の部屋に籠るんです💦

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

子供たちと一緒に寝ないんですか?😂
でもそういうのわかります😂
ほんと自分のことしか考えてないですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝ないんです笑 
    ほんとびっくりするくらい自分中心で世界回ってますよね😂

    • 6月21日