※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが体調不良で仕事休みが続き、自己嫌悪。負の連鎖が続く不安。同じ経験をした方はどうでしょうか。

年長と1歳児の子どもがいます。6月から仕事復帰していますが、交代で体調を崩しており、仕事休みまくりです🥲旦那も協力してくれていますが、それでもきついです😭😭具合が悪い子どもたちを見るとこんな思いをさせてまで働く意味があるのかと自己嫌悪です。この負の連鎖ってみなさんどのくらい続きましたか?このペースでいくと休暇が無くなる、、、

コメント

マリー

私では、ないですが
友達が今日から3日くらい仕事休まないといけないみたいです
熱出てて手足口病みたいなので、、
今、いろんなウィルス流行ってるので、一週間くらい
休んでる人もいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ禍で他のウイルス達が埋もれてたのですかね?こんなにも色々かかるなんて😭
    みんな同じですね💦

• 6月20日
さくちゃん

2歳、1歳のこどもがいます。4月から仕事復帰しました。保育園からすぐ風邪もらってきますよね…。
5月末からアデノ、ヘルパンギーナ連続でかかりめちゃくちゃ辛かったです。3ヶ月で有給10日くらい使いました🥲

なるべく先回りして鼻水出てきたな?ってくらいで病院行ってお薬もらってます。

お互い頑張りましょう〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎週のように耳鼻科で鼻をとってもらってるのですが、突発、アデノ、中耳炎と連続で😭仕方ないけど滅入ります。

• 6月20日