※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食用のローテーブルを購入したい。形はビーンズ型か四角か迷っている。意見やおすすめがあれば教えてください。

豆椅子+ビーンズテーブル
現在、豆椅子と豆椅子に取り付けるテーブルで、離乳食をあげているのですがテーブルが小さく不便になってきたので折りたたみできるローテーブルの購入を考えています。
ローテーブルの形を画像のようなビーンズ型にするか普通の四角のにするか悩んでいるのですが、四角だとぶつけそうだとか皆さんの気づいたことなど意見が聞きたいです。
また、豆椅子に合うテーブルでおすすめがあったら教えください。

コメント

ママリ

このテーブルめっちゃ可愛いです!!いいと思います( ◠‿◠ )

ママリ

豆椅子と高さが合うテーブル、なかなかないですよね。
私もビーンズと長方形で悩んで添付写真のものにしました。
ビーンズ型がかわいくてほんとに悩みましたー、、

決め手は脚の長さを変えられること、部品が裏側につけられるのでなくさないこと、角が丸く仕上げられていることなどです。
そこそこ重さがあるので子供が押しても大きく動くことはなくお料理のお手伝い、粘土こねこねなど色々やってます。
0歳の頃に買っていま3歳、思ったより長く使えてます!

インテリアの一部になるので好きなデザインに決めるのもアリだと思います◯

• ママリ

ママリ

間違って返信ではなく投稿してしまいました💦

• 6月20日
ママリ

ビーンズ型可愛いですよね!
教えて頂いた机、とてもいいですね🤔足の長さが変えられると成長に合わせて調整ができそうです。
そして、ローテブル結構使う頻度多そうですね。今のところ離乳食だけかなーと思ってましたが諸々考えるとやはり長方形のほうが良いような気がしてきました、、。