※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
お出かけ

東山動物園でのお昼ご飯について質問です🙋‍♀️今週土曜日に家族で行く予…

東山動物園でのお昼ご飯について質問です🙋‍♀️

今週土曜日に家族で行く予定なのですが、
みなさんお昼ご飯はどうされてますか??
外は暑いのでできたらフードコートで食べたいのですが
いつ頃から混みだすのでしょうか……?!
またフードコートにベビーチェアはありますか?
詳しい方教えてください😭!
また子連れで行く時のアドバイスがあれば
教えてください!!!🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

フードコートは10時くらいこらちらほら入り始めて11時くらいから混みだし、11時半にはもう席がないです。
ベビーチェアはありますが、店舗前のところにしかないので注意が必要です。
あと、今、ゾアシスイーストが閉店しているような…?改装で閉店してた気がします。

どうしても席がみつからなければ、フードコート裏のユキヒョウ達の前にベンチがあるのでそことか、北園のレストラン?で食べちゃうのもいいですよ。

• あああ

あああ

コメントありがとうございます😭❤️
    10時くらいからもう入り始めるんですね…早い…😳!
    みなさん場所取りとかしてるんですか…?!

店舗前と言いますと…例えばスガキヤのお店の前に置いてあるみたいな感じですか??(理解力なくすみません💦)

見つからなかったときのアドバイスもありがとうございます😭!!

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

場所取りというと?あそこはもう、食べる時に先に席だけ確保して急いで買いに行くので、事前に席を確保とかなら不可能です💦
    かなり白い目で見られます…💦

フードコートのドア付近にベビーチェア置き場があるので、そこになければすでにベビーチェアは出払ってると思ってください。
    ベビーチェアも数が少ないので、ベビーカーで食べさせるか、チェアベルト持っていくのが間違いないですよ。

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、あとフードコートはもちろん飲食物持ち込み禁止です。オッケーなのは離乳食くらいですね。

• 6月20日
  • あああ

あああ

そうなんですね!みなさん場所取りとかしてたらどうしようと思ったのでよかったです!

なるほど!!たくさん情報ありがとうございます🙇参考になります!!

• 6月20日
ママリノ

並ぶのが嫌なので
家から持参してます。
途中のコンビニで買ったりすることもあります。

暑い時期も、風通しがいいので案外平気だったりしますよ!

• あああ

あああ

コメントありがとうございます😊!
    やっぱりだいぶ混むんですね…!!風通しいいとのこと安心しました…!!😌
    外で食べるのもありですね!!!

• 6月20日