※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーたん
妊娠・出産

妊娠中のお腹の出方や出産週数について質問です。経産婦の方、お腹が出始めた時期や2人目の出産週数について教えてください。

経産婦さんに質問です!

①何週頃からお腹が出てきましたか?
元々食べる量がすごかったのですが、つわりで食べれなかったり、食べる量が減ってたりするのにズボンがきつくもうお腹が出てきてるのかな?それとも太ったのかな😩と気になってます😭
皆さんはいつ頃からお腹出てきましたか?

②出産週数は1人目より2人目のが早かったですか?
出来れば1人目と2人目の出産週数教えて頂きたいです!


よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

子供3人います
2人目は14wくらいから出てました!
一人目より二人目の方が早かったです
一人目40w二人目39wでした
陣痛きてから産まれるまでの時間も二人目の方が早かったです✨

  • なーたん

    なーたん

    やっぱり1人目よりは早かったですか??
    陣痛きてから産まれるまで早いのは助かりますね😭🙏💞

    • 6月19日
🫶🏻

2人目10週からで出てきました!!

  • なーたん

    なーたん

    ほんとですか!
    わたしも9.10w辺りからお腹がきつい気がするので太ったのかお腹が出たのか分からなくて😭
    2人目は早いんですね😂😂😂

    • 6月19日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    体重減ってるのにお腹は出てたので赤ちゃんって思い込んでました😂😂今もう1人目の6ヶ月くらいの大きさなのでほんと2人目は早いです🥹

    • 6月19日
  • なーたん

    なーたん

    私も赤ちゃんだと思い込みます😂
    1ヶ月先のお腹ぐらいですかね😂

    • 6月19日
tommy

①15週には出てきてマタニティデニムでした!
ユニクロに買いに行きました👖

②早かったです!
1人目39w、2人目の37w

  • なーたん

    なーたん

    ユニクロのマタニティデニムこの前安くなってた買って良かったです😂今度からそれ履こうと思います!

    2wは結構早まりましたね!

    • 6月19日