※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親へのプレゼントについて、お礼はラインだけで、実家の両親は電話でお礼をする。お手紙も添えているが、モヤモヤする。

義両親へ父の日や母の日のプレゼントをしたらお礼のお電話とかきますか?それとも旦那へメールが来るだけですか? 実家の両親はプレゼントすると必ず電話でお礼をしてくるけど義両親は旦那へありがとうのラインだけです。こんなもんなんでしょうか…?お手紙も添えてるので少しモヤモヤします💦

コメント

LINEがくるならいいかと
うちもLINEのみですよ😅

きなこ

私が送ってるので、私宛にありがとうのラインだけです〜!電話はきたことないです🤔ちなみに実家からもありがとうの電話は来たことないです!

ママリ

電話は来たことなくて、いつもLINEで私宛にお礼のメッセージがきます😊

♡♡

普段は旦那へLINEが入るだけでプレゼントした後日、会った時とかは直接お礼言ってくれます!😳

あおちゃん

旦那に選ばせて渡しています!
旦那にお礼のラインが来るのがモヤモヤするなら、手紙を無くして旦那が選んだものを渡すと何も思わなくなりますよ〜😊

はじめてのママリ🔰

LINEですー!
実家からもありがとうの電話来たことないです🙋‍♀️

ベル🐶

お義父さんは旦那にいつもLINEでお礼してます😇😂
グループLINEもある中で、私が選んで贈ってるのに、と、毎年イラっとします😇😇

りな

テレビ電話来ます!
お酒なら
いま、もらったお酒飲んでるよ〜!!って感じです🍶