※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
妊娠・出産

つわり中の時食べ物どうしてましたか?

つわり中の時食べ物どうしてましたか?

コメント

ママリ

そうめんばっかりたべてました!

ままくらげ

真冬でしたがツナと野菜の冷製パスタと冷たいおにぎり、グミで生き延びました(>_<)

🍎🍎🍎

明日で8週です💦
6週ぴったりからつわりが始まってそこから食べれるものもころころ変わっています😓
ずっと食べれるのはウィダーインゼリーとハムレタスサンド、とろろ多めのとろろご飯ととろろそば(元々好物です)😅
ゼリー類は最初いけたのに調子悪い時は口の中がずっと甘くて気持ちわるさが増して無理になりました😵‍💫
果物が入ったヨーグルトとかスイカとももが食べやすいです💦
今は栄養考えなくていいってゆわれたので脱水ならないようにと糖分不足もつわりがひどくなる?らしいので果物とかジュースとかグミ食べてます😊

ママリ

フルーツとトマトで生きてました🫣

はじめてのママリ🔰

結構な頻度でフランスパン食べてました😂でもちゃんとした食事はほとんど食べれなくてベビースターとか食べてました😂

こぐま

何も食べれず飲めず、夏だったのもあり病院で「とりあえず経口補水液飲んで!」と言われ、OS-1を1日かけて1本飲みきるのがやっとでした💦
食べれそうな時はゼリー食べてました!

Emma

ありがとうございます🥹🥲