※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

婦人科での検診時に、臭いやオリモノの状況を相談し、自由診療の費用や対処方法について尋ねることができます。オリモノ以外での濡れ感は尿かもしれず、子宮頚がん検診結果ではその原因は分からないです。

婦人科へ子宮頚がん検診の結果を今度聞きにいくんですが
最近、陰部が臭うしオリモノが水っぽい?多い?のでついでにみてもらいたいでのですが
その場合って自由診療?とかで高くなりますか?

あと、なんと言えばいいんでしょう?
恥ずかしくて言いづらいです。。。

陰部から何か出て濡れる感じがするのはオリモノ以外ないですよね?
痒みはなく、織物シートにつくのは薄い黄色です。尿かもしれないですが。

子宮頚がん検診の結果ではそんなニオイの原因とか分からないですもんね?💦

コメント

子宮頚がんに関係がない症状なら、子宮頚がん検診の結果だけでは分からないと思います💦

なので、おりものが多くて臭いがするからそれも診てほしいって先に伝えた方がいいと思います😢
言いにくいですが、普通によくあることだと思うので、このまま伝えるのが一番だと思います!
保険きくと思いますよ!