※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
妊娠・出産

生理予定日当日のフライング検査で陽性が出た後、何度か検査薬をすることが一般的です。受診のタイミングに迷う場合は、早めに受診することをおすすめします。

生理予定日当日のフライング検査で↓↓↓でした。
陽性、、ですよね??
みなさん陽性が出たあとは何度か検査薬したりしますか?いつ受診しようかと行く前にた検査薬買った方が良いのかなと迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🎊㊗️

生理予定日前からフライングしてましたが予定日以降は体温が下がってしまったらやろうかと思っています!
生理予定日1週間後にもう一回検査して、さらに1週間後に病院行くつもりでいます😊

陽性だと思います!おめでとうございます✨

私は4w0dでフライング検査して、受診までに5w0d、6w0dで検査薬1回ずつしました☺️

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

陽性ですね🫶🏻
おめでとうございます!♡♡
上の子も今回も生理予定日当日に検査して陽性確認後は改めて検査はしてないです!
正常妊娠か早めに確認したくて、生理予定日から1週間後に初診へ行き、両方とも胎嚢確認できてます😌

はじめてのママリ🔰

陽性が出た後は何度もせずすぐに受診の予約電話しました!
検査薬は一回きりです!

くぅぴぃ

3w3dで陽性出て、3w4d,3w5d、4w1d、4w6dで検査薬し、5w0dで受診しました☺️
陽性出る一週間以上前からフライングしまくってたので、何本検査薬使ったか分かりません🤣笑

めろんぱん

コメントありがとうございます!
結構分かれますね!!
様子見ながら不安になることがあれば再度検査して5週くらいで早めに受診しようと思います!
ありがとうございました。