※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鎌ヶ谷バースクリニックに通院中で、お腹のエコーは検査技師さんが担当。先生の問診が短く、不安に感じている。お医者さんにもエコーしてほしいと思っている。

千葉県鎌ヶ谷市の鎌ヶ谷バースクリニックに通っている方いらっしゃいますか??

現在2人目妊娠中で、鎌ヶ谷バースクリニックに通っています。
お腹のエコーになってから、一度もお医者さんにエコーをしてもらっていないのですが、他の方もでしょうか??

検査技師さん?が毎回エコーをしてくれて、先生の問診は一瞬で終わってしまうので、ちゃんと先生が検査結果等把握してくれているのか不安で、、
胎児の頭の大きさが毎回2週間ちょっと大きくて不安なのですが、先生の問診も一瞬なので聞くこともできず💦 

検査技師さんを疑うわけではありませんが、たまにはお医者さんにもエコーして欲しいなと思うのですが、、、 
そんなものなのでしょうか😭 

コメント

またたび

私もお腹のエコーになってから最初の2回くらいまでは先生のエコーだったのですが、3回目以降からは検査技師さんのエコーに変わりました😅
先生たちの負担を軽くするために検査技師さんを入れたんですかね🤔?
その後1回だけ産科の先生が2人いらっしゃる曜日に予約を入れた時があったんですが、その時は先生にエコーを見てもらえましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊✨
    やはり検査技師さんがエコーすることもあるのですね!😳
    人気のある産院なので先生たちも忙しいのですかね😅 

なるほど、先生が2人いる日は先生がエコーしてくださるのですね!!
    2人いる日を狙って予約してみます✨
    ありがとうございます✨ 

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

先生によって違うのかもしれません!
水曜日の女医さんは先生がエコーしてくれますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🌸✨
    先生によって違うんですかね!😳
    水曜日予約してみます!🥺💕

ありがとうございます😊✨ 

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でもお忙しいのか、性格なのか、検査技師さんよりかなりあっさりしてます😅
    私は前回、お顔は今日見えませ〜ん。次回見えるといいですね〜。(全部棒読み)で終わりました😂
    検査技師さんだと何度かお顔見えるか試してくれたりしたのでそのギャップが💦
    エコー時間も短いのでそちらだけ念頭に入れておいた方がいいかもです!笑

• 6月26日