※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児の集中力について質問です。ファミリー席の情報やYouTubeでの行動に関しても述べられています。

2歳児ってどのくらい集中力ありますかね?
リトルマーメイド、実写映画のプロモーションみせたら興味を示したので、ファミリー席とかで見に行こうかなと思ったのですが、ファミリー席ってどんなんですか??
YouTubeは大好きで、ザッピングできるからか、ほっといたら平気で1時間以上見てたりします。
おそらく途中で飽きそうですよね...笑

コメント

はじめてのママリ🔰

個人差あるけどうちの2歳は自宅で物凄く好きなアニメの映画なら2時間くらい見てられると思います。
なので映画館もいけなくはないかなー?と。
ただ、ザッピングで1時間タイプだと集中力切れちゃうかもですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー!笑
    家でもアニメなど流すのですがYouTubeのが好きみたいで...割と飽きっぽい性格なのでダメかもしれないです...(笑)

    • 6月20日
ままり

この前2歳の下の子とマリオの映画観に行きまたが最後まで観れました!
2歳3ヶ月のときにプリキュアの映画も観れましたよ〜。
興味あるものだったらポップコーンあればなんとかいけます😄
ファミリー席はよく知りません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食い意地はあるので、ポップコーンひたすら食べちゃうかも...😅
    割と行ける!という方もいるので希望を持ちたいですけど...どうなんでしょうね...
    ファミリー席上映は平日だけとか時間が限られてるので難しいかもしれないです😅

    • 6月20日
  • ままり

    ままり

    うちの子だったら実写は厳しいかなぁ🤔アニメだと2時間観れますが…。

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、アニメなら見ていられるかもですけどね...実写だと難しいかも。
    私がアリエルが大好きなので見に行きたいだけなんですけどね...(笑)一人で行ってもいいですが娘と一緒に行けたらいいのにと思ったもので😆

    • 6月21日
  • ままり

    ままり

    2歳だとまだ無料で観れるのもいいですよね😍
    ポップコーン買って観にいってもいいと思いますよ~😆
    私も下の子が3歳になる前に何か観に行きたいです🔥

    • 6月21日