※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大磯ロングビーチと辻堂のプールを比較し、混み具合など教えてほしいです。どちらがおすすめでしょうか?

今年の夏は屋外の大きなプールに行きたいなと思っており、大磯ロングビーチに行きたいなと思っていました!
が、辻堂にもジャンボプールがあるのですね!横浜在住なので辻堂のほうが近いし、子どもも小さいのでウォータースライダーもそこまで必要でないし、辻堂のプールのほうがいいかな?と思ったのですが、実際二つのプールを比べてみるとどうでしょうか?
混み具合なども含めて教えてほしいです🏊‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

ロングビーチは料金も高いので、それなりにでかいし楽しめますよ!
辻堂は行ったことないですが、うちも上の子はまだ3歳なのでロングビーチよりかは辻堂のがあってるかなーって思います。
両方混みますね。ロングビーチの方はホテルもあるので、混むと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ロングビーチやっぱり混みますよね😅

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

辻堂はプールは楽しいですが更衣室に着替えする個室がなかったり、トイレが臭い。あと和式ばかりなのでその辺ですかねー
大磯の方がいいですよね。
本牧にもプールが今年からオープンします。遠いのですが行くこと予定してます。ロッカーも何もかもピカピカ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうなんですね😂辻堂のほうが断然安いし、辻堂で十分なのでは?と思ったのですが、、汚かったり和式トイレなのは子連れには辛いですよね😇

    本牧は家から近いので私も行く予定です!インスタとか見るとピカピカで楽しみですよね🤩❤️

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいこと聞きましたー!辻堂トイレとか古いんですね🤣ちょっと無理なので行くのやめます🤣🤣w
    情報ありがとうございます!

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレは古いわけでなくて、ギリ入れるかな程度ですね。トイレットペーパーが落ちてびちゃびちゃになってるのに掃除する人居ないのかやぱいです。

    プールサイドにあるトイレは和式なばかりなんですがロッカー側にあるトイレはギリ入れるです。

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本牧は私もたのしみです。
    本牧行くと辻堂行けなさそう…

    • 6月20日