※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもも🍑
妊娠・出産

妊娠5週で胸がムカムカ。食べ物を考えると気持ち悪いが、目の前のご飯は食べられる。みなさんは何を食べますか?

現在妊娠5週です。
常に胸のあたりがムカムカしていてお昼ご飯に何を食べようかな?等と食べ物を想像すると気持ち悪くなります🤢
ただ、目の前にご飯があれば食べようと思えば食べられる感じでして…。
こういう場合みなさんなら何を食べますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も想像だけで気持ち悪くてなってましたし、グルメ番組なんかも絶対に観れませんでした😂笑

つわりの中でも、比較的食べやすかったのは、ポン酢であっさりとお鍋、マクドのポテト、アイスクリーム(ピノ)でした。自分で準備する手間を考えると、私なら湯豆腐&ポン酢がいいかなぁ🥰

• みもも🍑

みもも🍑

コメントありがとうございます🤍

吐きづわり、食べづわりとかって聞きますけど、想像したら気持ち悪くなるってこれ何つわりって言うんですか?笑
    息子の時にはなかった症状ですでに何回か吐いてまだ5週…!と思ってます😂

湯豆腐&ポン酢は確かに食べやすそうだし準備も楽そうです🥺
    そして痩せそう🤍笑

採用させていただきます✨

• 6月19日