※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

高めの指輪を買おうと思っています。太さや素材に迷っています。年齢を考慮して太めがいいか悩んでいます。皆さんの指輪の太さや素材について教えてください。ありがとうございます。

指輪が好きな方、どんな指輪されてますか??

いまご褒美として高めの指輪を買おうと思ってるんですが、太さをどうするか、k18にするかプラチナにするか。。。
迷ってます!

長く使いたいので、年齢の事を考えると太めの方がいいのか?と思ったり。。

みなさんどれくらいの太さの指輪してますか?

太さでも素材でも石が付いてるものとかでも、年齢も何でもいいので教えていただけると嬉しいです!

私は今37歳、結婚指輪はプラチナに小さなダイヤが並んでて幅は3ミリです!
その他の指輪は細めのk18やプラチナエタニティリングも日によってしてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

好きで、若い頃からご褒美にと買ってましたが今の好みはプラチナやシルバーで💦

お金貯めたらマリハのシルバーの石がついたやつ買いたいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️

マリハ、知らなくて調べてみました!石が付いたの素敵です‼️まさに今わたしはカラーストーンの指輪が欲しくて欲しくて😭✨
    好みって変わりますよね🥹いま好みじゃないものも数年後にまた使いたくなったりするかもしれないですね😆
    考えるの楽しいです✨

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マリハ、セブンルールにデザイナーさんが出演もされてます😊
    年齢重ねても長く使えると思います😍

若い頃はゴールドが好きでしたが
    ブルベってこともあり今はプラチナ、シルバーの長く使えるアクセサリーをちょっとずつ買っていきたいと思ってます😊

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セブンルール見てみます‼️
    これからマリハも候補に入りそうです🥹
    自分でイエベかブルベか分からず💦
    長く使えるアクセサリー良いですよね✨
    色々調べてみます❣️

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

私もご褒美に指輪を買おうとしている30代です!

結婚指輪はプラチナですが、ファッションリングはゴールドが多いためカルティエのトリニティリング買う予定です!
(他の指輪が何色でも合わせやすそう)

やはり年齢が上がるにつれ太いものがいいと思いそうなので、細目ではなくクラシックにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️

カルティエのトリニティリングいいですね❣️
    確かに他の指輪が何色でも合いますよね🥹
    そうなんですよね、、年齢的に太めの方がいい気がしますよね🤔
    とても参考になりました✨

• 6月20日