※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那に送迎を頼んだら拒否され、理由を問い詰めたら意見が合わず疲れた。

旦那に美容室やネイルの送迎は無理と言われて
理由は下の子が泣き止まないからと言われました。

でも、結局実家に行ってたり友達呼んで
どこかで遊んでるのでます。
下の子泣くんじゃなかったの?泣かせながら移動してんの?
って聞いたら、長男が暇暇うるせーから行ってるだけだろ
下の子は泣くから抱っこして運転してると言われて
え⁉︎捕まるし、危ないし泣いてても絶対チャイルドシートに
乗せてよ💦って言ったら逆ギレされた🙃

そこまでして私の美容室やネイルの場所より
遠い所に行くくせに、ついでに送ったり拾ってくれても
いいじゃん😅何が違うんだろってモヤっとするのですが
抱っこして運転するのは違うだろって思って
そこまでして出掛けるのはやめてと言ったら
お前が連れてけない公園行ってんだよって
話が通じなすぎて疲れました😓

コメント

🐠

そんなご主人に子供任せれないですね💦
私は子供達が保育園へ通う前は市の一時保育とか利用して、その間に美容院行ったりしてましたよー!

いりたけ🍄

子供殺す気?って感じですね……
抱っこして運転してる人たまに見ますが、信じられないです。
本人が捕まるのはどうでも良いですが。

たかが公園連れてったくらいでドヤられるのも腹立ちますね✋

mm

たまに抱っこしながら運転してるひと見ますが、ありえません💦
泣いてようが近かろうが絶対にチャイルドシートには乗せてほしいです😓
旦那様は自分だけ子どもの面倒見させられてって感じなんですかね?
ママだってたまには息抜きも必要です!!送迎くらいしてよ!!😂