※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

庭で水遊びするのに子どもにどんな靴履かせてますか?2歳の子なんですが…

庭で水遊びするのに子どもにどんな靴履かせてますか?
2歳の子なんですが長靴を履かせて遊ばせてたんですが、サイズアウトしたので何を購入するか迷ってます。
田舎で庭も雑草や砂利のせいか虫に刺されやすいのでサンダルだと心配です。長靴は今の時期暑そうだし…
マリンシューズ?ってよく知らないのですが気になります。ウォーターシューズ?と一緒ですか?

よろしくお願いします!

コメント

庭先ならクロックスとかエバ素材のサンダル履かせてます!
海に行く時はマリンシューズ履かせてます!
ウォーターシューズが逆に分からないですが
マリンシューズだと靴底もしっかりしてるので貝殻とか含まれてる砂浜歩いても痛くないです!メッシュの部分から細かい砂が入ったりはしますが足を怪我するリスクは減らせると思います!
ただ乾きが悪いです😅
あと海で履かせた場合かなりの砂がつくのでいつまでこの砂出てくるん?ってくらいの砂が永遠と出てきます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

クロックス履きやすそうですよね😌
    マリンシューズってそんなに砂入るんですね!海専用になりそうですね😂
    教えてくださってありがとうございます!

• 6月20日
ママリママリ

クロックスです!
虫刺されを気にされるようでしたら、通気性の良い靴にします!
マリンシューズは靴底が滑らないようになっているものかと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

クロックスなんですね😌

参考になりました☺️ありがとうございます!

• 6月20日