※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

生理予定日3日前、体温が急に上がりました。同じ経験の方いますか?

生理予定日3日前です。
17.18日で体温がガクッと下がってしまい、がっかりしていたのですが、今日になって急に上がりました。
いつもは体温がガクッと下がった日に生理になるので、このようなパターンは初めてです。
同じような感じになったことある方いますか?

コメント

ミント

もしかして…
インプランテーションディップでは??
このまま基礎体温が高い状態をキープするようなら、可能性ある気がします🤭💓

• mama

mama

ありがとうございます😊
    インプランテーションディップだといいのですが💦体温下がらないでくれるのを願うばかりです😭

• 6月19日
ミント

このまま少しずつ上がって高温キープしてくれると良いですね✨
生理前ってほんと、ドキドキしちゃいますよね!

• mama

mama

ほんと、検索魔になってますもん😂ちょっとでも、おや?ってことがあると期待しちゃいますしね😭
    ミントさんは、今5週なんですね😊お体ご自愛ください💕

• 6月19日
  • ミント

ミント

分かります!!
    私も、妊娠がわかるまでめちゃくちゃ検索してました笑
    基礎体温とか気になって仕方ありませんでした😂
    ちょっとした変化に期待を膨らませちゃいますよ🤭
    ありがとうございます☺️
    初めてだらけで戸惑いながらですが、まずは心拍確認と安定期を目指してゆったり過ごしていこうと思います!

• 6月19日
  • mama

mama

結局今日また体温下がりました😂今回もだめだっかなー😅
    そうですね😊いろいろな病気も未だに流行ってますし、気をつけてゆったりお過ごしください😊✨話、付き合ってくれてありがとうございました😊

• 6月20日
  • ミント

ミント

そうだったんですね😭
    本当に、妊娠するっていうだけでも奇跡なんだなーと私も今回初めて授かって実感しています…
    妊活、なかなか思うようにいかないですよね😓
    ありがとうございます☺️
    mamaさんも、暑い日が続くので次に来てくれるベビーのためにもお身体大切にしてくださいね♡
    こちらこそ、お話できて楽しかったです😆

• 6月20日