※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

夫が不貞行為をみとめていないけど相手の女が認めた場合慰謝料は請求できますか?

夫が不貞行為をみとめていないけど
相手の女が認めた場合
慰謝料は請求できますか?

コメント

ごんちゃん

相手の方が認めているなら、証拠をもらえば出来ると思います。
もちろん言い逃れ出来ないものが必要になりますが...

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どんなものが証拠になりますか🥺

• 6月19日
  • ごんちゃん

ごんちゃん

例えば行為後の写真や音声、ホテルに入る前後の写真あたりですかね💦
    ただ1回限りではなく何日分か必要になると聞いたことがあります。
    LINE等のやり取りでもあからさまなものがあればって感じですかね😭

無料相談が出来る所もあるみたいなので、ある程度確認してもらってもいいかもしれないです😖

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

色々ありすぎて、、🥲
    無料相談!そんなのもあるんですね〜
    ただ本格的に動くとなっても、お金をそこにかけたくなくて、、

• 6月19日
  • ごんちゃん

ごんちゃん

そんなもの手元に置いときたくないですけどね...😭

本格的に動くなら確かにお金がかかっちゃいますよね💦
    可能であればGPSをつけて位置情報を探ったり、大体どの曜日に相手と会っているのか、どの時間なのか等が把握出来れば費用を抑えられますよ。
    いつしているか分からない!ってなると期間も時間もかかってしまい費用が嵩むので、出来る限りピンポイントで証拠確保してもらうのが理想かなと💦

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、、子供もいるとほんと動きづらいので大変です😭

離婚話こちらから持ちかけたのに、昔関係のあった女に離婚理由聞かれて答えて、まあ納得させたって感じかなとか言っててイライラが止まりません!!

• 6月19日
  • ごんちゃん

ごんちゃん

どこまで家にいて子供と過ごしながら確保するかってなると体力と気力が必要ですしね😥

それは腹立ちます!!
    でもしょーもないプライドの男なんだなって哀れんでやりましょ🥺
    不倫されたら離婚する以外に選択肢ないしね😊って慰謝料請求する時に行ってやってもいいと思います!

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

土日休みなのですが土日どちらも家にいません。予定も言わず出て行きます
    少し前から家族時間が少ないことに対してすれ違うことがあり、何か口論になると私が仕事に行っている間に出て行き、実家に帰ったりしてました(実家かどうかも怪しい)

家族時間少ないことを訴えても、友達と遊ぶのが多いと思っていないみたいで、、

• 6月19日
  • ごんちゃん

ごんちゃん

毎週なら興信所等に依頼してみていいと思います。
    費用は分からないので、何社か確認して比較するといいかと💦

家族時間に関しては感じ方にかなり個人差があるみたいで、友達との時間も同じみたいです😥

• 6月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

昔体の関係があった人がいて、その人のせいで結婚半年で結構揉めて、その人とは連絡取らないでといって全て目の前で消してもらったのに、まだ連絡を取っているみたいです。、

• 6月19日