※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
家族・旦那

排卵痛があったのでタイミングバッチリだと思ったのに、絶対2回目するか…

排卵痛があったのでタイミングバッチリだと
思ったのに、絶対2回目するから!!!など言いながら
いれる前に旦那終了🙁
案の定2回目は上手くいかずもう途中で私から
切り上げました。あー何この時間😮‍💨こんなのタイミング
取れなかったも同然なのでイライラしちゃいます😥

次からはちゃんと一回でするから...とか終わってから
言っていましたが次からじゃもう遅い、、、
今だったのに😫

コメント

はじめてのママリ🔰

一回目はダメだったんですか?
一回目あったのに二回目が断念して旦那さん責めたら旦那さんプレッシャーならないですか?💦

  • yuna

    yuna

    1回目は、入れたらすぐにイクから入れたくないと頑なに拒否されフェラの最中にイカれました🤣
    旦那曰く、この後に普通に行為をするつもりだったみたいですが、そんな連続で出来た事がないので私からしたら
    何言ってんの?状態で
    案の定2回目は最後までする事ができず無駄になりました😮‍💨

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

入れる前に終了ってどゆことですか?
前戯の時点でいっちゃったかんじですか?😂

  • yuna

    yuna

    入れるとすぐにイクから
    と言う理由で入れてくれず、フェラでいっちゃった感じです🤣

    • 6月20日