※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

産後の入院中、お化粧はしている人もいますか?入院中はスッピン生活ですが、退院日にはお化粧して外出します。皆さんはどうしているのか気になります。

産後の入院期間5日ほどって、ナチュラルメイクぐらいは皆さんするものですか?長いこと切迫早産で入院してて、もうずっと今はスッピン生活なのですが😅
退院日は流石にお化粧して外に出ますが、
入院中みなさんどうされてるのかなーと思って。母子同室と預ける時間が長い病院とでもかわってきますかね?

コメント

たぴ

まったくノーメイクでした😂🤝✨
コロナ禍という事もあり面会も何もないのでなーんにもしずに快適に過ごしてました🥹

はじめてのママリ🔰

退院日は少ししましたが入院中はしませんでしたよー!
みなさんそんな感じでした!☺️

はっち

私も切迫入院しましたが同じくすっぴん。5日間の入院ももちろんすっぴんで過ごしました!笑

ピーチはじめてのママリ🔰

まったくしませんでした(笑)てかそんなよゆうなかったです、、

退院ときしてるかたおおかったけど、わたしはしませんでしたもってってたけど、もういいやーくらい身体疲れてました(笑)

ののゆ

全くメイクしませんでした!!
退院のときもノーメイクでした…

ママリ♡

入院中は1回もメイクしてません!(笑)
退院の時に眉毛だけ書いたくらいです🤣

はるな

すっぴんでした!
別室で授乳室に行って授乳する病院でしたが他の方もみなさんすっぴんでしたよ。
3時間毎に授乳、3時間たってなくても赤ちゃん泣いたら呼ばれるので化粧してる余裕ないです😅
化粧よりも寝れる時に寝るって感じです。

ママリ

入院中は化粧しなかったです!
その日の顔色とかも見たりされるかな?と思ってました。退院する日にようやく化粧をした感じです。