※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性はありますか?病院で診察した方がいいでしょう。

生理初日予定日から、つわりに似た症状が起き、今日で生理4日目の予定が来る気配一切なし。
早いタイミングから使える検査薬を使ってみたのですが、陰性でした。この状態で病院で診察したら妊娠してたという可能性はあるのでしょうか?

初めてのことで不安です。どなたか回答して頂けたら幸いです。

コメント

やいゆえよ

生理予定日から4日目ということは生理周期によりますが、妊娠5wになるかならないか位ということだと思います。
妊娠していれば早い方は胎嚢の確認ができますができないこともあります。
今受診してもまた来週という結果になりそうです。
もう少し待ったほうが良いかもしれません。

と事務的な返信を書きますが、気になりますよねー!
そんなん待ってられねえよって感じですね
受診してみてもいいかもしれませんが、上記になるかもしれないので参考にしてもらえればと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。6周目以降になってから早めに行くのが目安と思いました。
    気持ちハラハラしていたり、いつもより感情的になっていましたが、お答え頂いた通り待つことにします。ありがとうございます。

• 6月19日
ママリ

私は生理予定日ぴったりに普通の検査薬したら陽性でした!
私の行った病院は、予約の電話で検査薬が陽性かどうか聞かれました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陽性の反応も人それぞれなのですね。
    検査薬の結果も聞かれるとの事お答え頂きありがとうございます。

• 6月19日