※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
妊娠・出産

性行為後、突然下腹部が痛む場合、着床痛とは異なります。排卵日に近い時期には腰の痛みや眠気があるが、下腹部の痛みは通常ないです。

着床痛とは性行為から何日後くらいにありましたか?
性行為の翌日に着床痛が来る事はないですよね?

昨日性行為をして
途中から(最後だけ)ゴムをつけました
(すぐに妊娠希望ではないですが
3人目ほしいなー、と思ってます)

ルナルナでの排卵予定日は明日です


1時間ほど前から急に下腹部が痛いです
まさに生理痛のような痛みです
性行為後に下腹部が痛くなる事は
今までもありましたが
その時は性行為直後から痛くて
翌日にはおさまってました


排卵日付近はいつも腰の痛みと眠気はありますが
下腹部が痛くなる事はありませんでした

コメント

な

受精から着床までは7〜10日かかるのでそれが着床痛の可能性は無いかと…性交痛じゃないですかね😣

  • な

    それか排卵痛ですね!

    • 6月18日
詩羽

私は約1週間後にありました😊
次の日はさすがにないかなと思います💦

初めてのママリ

排卵痛じゃないですかねー?