※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
家族・旦那

体調不良で寝込んだ週末。この機会に、今夜は夫に1人で子ども3人お風呂…

体調不良で寝込んだ週末。

この機会に、今夜は夫に1人で子ども3人お風呂いれてもらいました🛁

私がいつもやる手順を伝えて、さぁどうぞー。

お風呂上がりに化粧水やらもつけないし、風呂上がりはどうせいつもパンいち🩳だし、、やだー!パパってワンオペ風呂に最適じゃない!☺️✨

昨日は頼む気力もなく、熱39度で風呂サポートしたけど、次こんなことあったら授乳以外はマジで完全に休ませてほしいので〜🤣

でも、ありがとう〜
だいぶ休めた
せっかくの土日なのに夫は休めなかったよね
父の日もあったのにね
来週は優しくします☺️笑

コメント

まりぞー

素敵な父の日🎁✨

子供と一緒にお風呂入れるって男の子だろうが女の子だろうがそんなに長く一緒に入ってくれないから、むしろワンオペお風呂させてくれてありがとうってご主人に感謝してほしいなぁと思いますけどね😊笑