

Rioまま❥❥
退院する日しかしませんでした(笑)
面会はすっぴんでしたよ(´ ˘ `∗)

すぬーぴー
私は1人目は友達が来る時、退院時はメイクしましたが2人目は退院時しかしなかったです。
まぁ、来るのは気が知れた友達だけだったんで。

ちゃんころ
ずっとすっぴんでしたよ!
退院時は子どもの入院が長引くことになって化粧する時間もあったのと、市役所に行かなくちゃいけたかったので化粧しました(*^^*)
面会の時もすっぴんでした!
周りに化粧してる方いなかったです(*´꒳`*)笑

YN
はじめまして!
6月に出産しましたが、出産後といえどやる事が結構あり、授乳で3時間置きに呼ばれたりと慌ただしくて私は退院まですっぴんメガネでした笑
面会に来るのも友人だったり親族のみだったのもありますが・・
他のお母さんも同じような感じで化粧をしてる方はいなかったので、恥ずかしとかもなかったです( •̀∀•́ )b

よぽ
ずっとすっぴんでした。
母子同室だったので、化粧してる暇なかったです(-_-;)
目が悪いので入院中はメガネしてたので、それで誤魔化してました。

退会ユーザー
出産日含め6日間入院していましたが、化粧は退院日だけでした!
面会も何人か来ていただきましたが、スッピン!
義両親が来た日もスッピンでした!
退院日、化粧も目元のみで眉毛とシャドウだけ。
マスクして帰ったので、フルセット用意しましたが荷物になっただけでした(´д`|||)

三姉妹まま
退院日以外はスッピンでしたよ。
退院日もファンデーションと眉毛のみ。
入院中お化粧している人は周りに一人もいませんでした。

退会ユーザー
ずっとスッピンでしたよ!
周りの方も化粧してる人いなかったです!

Pたろう
産院が化粧禁止だったのでしてません!

チョコミントあっこ♪
退院するときはして帰りましたが、入院中はずっとスッピンでした。
産院はパジャマだったので、パジャマにメイク??な気もしましたし、周りの人もスッピンでしたよ。

Ri
してる人誰もいませんでしたよ〜!わたしも1人目の退院の日以外はしませんでした!2人目のときは記憶にありません。(笑)いま3人目妊娠してますが、退院のときはマスカラと眉とカラコンくらいだと思います(笑)

るたをちゃん
出産後で、化粧する元気がある方おられるんですかね?( °_° )
出産後、友人のところへ行ったこと何度かありますが、皆さんスッピンでした!
コメント