※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に増えた体重が戻らず、結婚式前に10キロ以上減量したいけど食事制限が難しい。運動も難しい状況。何か方法はありますか?

妊娠中17キロも増えたのが悪いんですが…
残り10キロ、全然戻りません😭
まだ1ヶ月半ではありますが秋に結婚式に参列するのでなんとか戻したいです😭
あと10キロ…欲を言えば13キロ…
母乳よりの混合(哺乳瓶拒否を防ぐためだけにミルク飲ませてる程度)なので食事制限もできずです
でも間食が多いかといったらそういうわけでもなく便秘でもなく、なぜ体重が戻らないのか意味不明です
上の子もいて主人もあまり家にいないので運動の時間が取れないのも悪いんですが、なんとかなりませんかね😭

コメント

私、妊娠中13キロ増えました😂

食事制限、筋トレ、ストレッチを頑張るしかないですね😭
私も絶賛ダイエット中です😚

まま

私は15キロでした😂
YouTube開いてひたすら筋トレやストレッチ、縄跳びをして10キロ減りましたが5キロは戻らずそのまま次の子妊娠でした…💦

はじめてのママリ🔰

私も17キロ増えました〜😂
二月後半に生まれて、その年の秋に同じく結婚式参列を控えてたのですが、自然に任せてても1ヶ月前で残り4キロでした😭
1ヶ月だけYouTube見て運動して元に戻しましたよ〜❕🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私も1人目16キロ増えて、3年経っても8キロしか戻らずそのまま2人目妊娠して絶賛ダイエット中です😂
もともとすぐ痩せる体質だったのですが、産後全く痩せず意味不明です!笑笑
体質が変わったのでしょうか😭
お互い頑張りましょう♪

syuu

骨盤のズレがあると
何しても痩せない事がありました!
骨盤矯正に行ったあとするする痩せた事があるので
1度やってみるのもいいかもしれません😭💦💦