※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エアバギーのベビーカーを使っている方いますか?使い心地を教えてください。

ベビーカーについて

明日から妊娠後期に入るので、次の日曜日にベビーカーやチャイルドシートなどを買い揃えに行く予定です!

色々種類がありすぎて混乱してるんですが、色々調べたところエアバギーというメーカーの物がいいなぁと思うようになりました٩( ´ω` )و

エアバギーのベビーカー使ってる方いらっしゃいますか??

使い心地はどんな感じでしょうか( 'ω')?
よかったら教えてください❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず重いです😅

タイヤに空気入れなきゃいけないメンテナンスの手間も出てきますし
ワンオペとか徒歩公共交通機関を使う頻度が多いなら
オススメしません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かにタイヤに空気入れないといけないって見ました😳

移動はほぼ車になると思うのでその点は大丈夫そうです!
    参考にさせていただきます!

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

とにかく重いですね🥲
うちは途中で買い換えちゃいました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに重いんですね(̨̡՞ . .՞)̧̢…💦

動画みてすごいスイスイ行くからいいなぁ〜って思ってたんですが、重かったら車にも乗せたり下ろしたり大変そうですね😭

• 6月18日

実際に使ってなくてすみませんが、エアバギー、操作性よくて迷いますよね🥺❤️

私はエアバギーとサイベックスのミオスですごーく悩んで、結局エアバギーはパンクのリスクがあるのでサイベックスのミオスにしました❗️エアバギー検討されているなら、予算、大きさ、操作性が似ているサイベックスもおすすめですので見てみてください(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイベックスのミオスφ(..)メモメモ
    めっちゃ気になります👀🩵
    調べてみます✨
    アドバイスありがとうございます!!

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

車あるならベビーカーしばらくなくてもいいと思います🙆
1か月は外出ないし、それ以降もまだまだ赤ちゃん軽いので、私はB型買うまで抱っこ紐&車移動でした🍀B型は軽いしコンパクトなので車に積むのも私ひとり片手でできます🌟
もう買うこと決めておられるならスミマセン💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳
    A型とかB型とかもあるんですね( 𖦹 ̫ 𖦹 )
    やっぱり軽いって言うのはすごいメリットですよね🤔
    色々考えてみます👀🩵

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

エアバギー使ってます☺️買ってよかったベビー用品の一つです!走行性、ブレーキ、デザインが最高です✨
我が家は車移動メインで公共交通機関は乗らないので、重さで困ったことは今までないです🤔普段ワンオペなら確かに重いかもです!車に載せるのを夫に頼めるなら全然困らないと思います!
エアバギーなら直営店で買うのがオススメですよ〜🥰メンテナンスも直営店に持っていけば色々してもらえます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!
    動画みてすごくスイスイいくなぁって思っていいなあって思ってたんです👀🩵
    普段は車移動なのと、ワンオペですがスーパーは徒歩圏内にあるし下ろしたりすることは基本主人に頼めそうなので実際みて決めたいと思います❣️
    ありがとうございます😊

• 6月19日