※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
妊娠・出産

粘液栓が出てから陣痛までの時間について教えてください。予定日で粘液栓が出たが、陣痛が来ていない状況です。内診後、子宮口が2センチで柔らかくなっているとのこと。検診が明日なので気になっています。


みなさん粘液栓が
出てから陣痛までどれくらいかかりましたか?

今日が予定日です🌱

先程粘液栓らしきものがでてきました😳

金曜日に内診グリグリがあって、子宮口2センチで
柔らかくもなってきているとのことですが
今日まで特に音沙汰なしでした。

明日検診なので急いだとて、という感じなのですが
気になって☺️

良かったら教えてください!🌷

コメント

きーまま

内診グリグリはしてないですが…
朝起きたらおしるしがあり、夕方から痛み出して、明け方産まれました!

はじめてのママリ🔰

張ってるな〜って思いながらトイレで💩してたら粘液栓のような物が出てそのまま本陣痛に繋がりました!
その6時間後くらいに生まれました☺️

うれピコ

3日ほど、粘液栓出てから陣痛来ました!
3日の間に徐々に粘液栓の量も増え、前駆陣痛も朝方だけありました🙌