※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく
家族・旦那

美容室に行ってリフレッシュしたいけど、家のことで悩んでる女性。旦那の行動やゴミの分別にイライラ。片付けや子育てについて相談。

今日はリフレッシュの為、旦那さんに子供預けて午前中から美容室へ😀
買い物もして帰ってきたら、シンクに置かれている子供の食器、お昼に食べた使い捨ての紙皿…
紙皿はわざわざ水に浸けなくても、そのまま燃えるゴミで良くない?
おやつの空袋はプラゴミなんだけど、毎回燃えるゴミに捨ててるし、何回同じ事言えば良いのかな?
私が片付ければ良いんですよね?
散らかったリビング…(片付けながら遊ぶ事をしない)
結局私の仕事増えてるやーん!
リフレッシュの意味って😂
そして無駄にトイレ長い旦那さん…
トイレ籠城ってやつですかね?
用足したなら早く出てこーい!(笑)
子供見てくれただけありがたいと思った方が良いんですかね?
みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

♡♡♡

まさに昨日の私です🤣リフレッシュで友達とランチに行って帰ったあとです😩
シンクに置かれてる子供の食器、お菓子のゴミ、おもちゃで散らかった部屋、やたら長いトイレ。。。笑

• 雪見だいふく

雪見だいふく

同じですね🤣
    やる事増えて、結局リフレッシュの意味ない💦
    こんなもんだと思うしかないですね😂

• 6月19日
ゆいやま⛄️🖤💙

いやーまさにそれです、我が家🤣
飲み食いした後のお皿やコップはシンクに、息子の使用後のオムツは床にころがってる、おもちゃは出しっぱなし…
せっかくリフレッシュしに行ったのに帰宅すると一瞬で疲れます😓

なので最近は娘が幼稚園に行っている間に一時保育で息子を預けて美容院に行ってます🤣

• 雪見だいふく

雪見だいふく

どこも一緒ですね🤣
    帰ってきて散らかった部屋を見ると本当に一気に疲れますよね💦
    何で片付けられないのか、不思議で仕方ないです🤔お皿くらい洗って欲しいものです😮‍💨
    一時保育の利用、良いですね😊
    いろいろ利用しながら上手いことやっていかないとですね😊

• 6月19日
ママリ

うちは片付けてくれてますかね💦おもちゃは散乱してますが😂

• 雪見だいふく

雪見だいふく

お皿洗ってくれるんですね🥹
    おもちゃは仕方ないんですかねぇ💦
    遊びに片付けを取り入れてくれれば良いだけなのにと毎回思います🥲

• 6月19日
もちもち

うちはお昼ご飯用意して出かけてもあげもしません😇お菓子食べたからかご飯食べなかったよ〜って、お菓子もジュースも食べ飲み放題でそりゃそうだろって感じです。
でもなにかいうと不機嫌になって美容院にも子供連れて行けとか言いそうなので何も言いません、まったくリフレッシュならないです😇

• 雪見だいふく

雪見だいふく

うわー💦何かもう自分が父親って忘れてません?近所の子を預かってるんじゃないんですけどー⁉って感じですね😅
    何か言って不機嫌になるなら、言われた事や頼んだ事はちゃんとやってくれって思いますね🥲

• 6月19日
icchi

うちは家事育児両方は無理だから子供のことだけみててくれればいいよって言ってます😁荒れてる前提で帰るから気持ち的に楽ですよw

• 雪見だいふく

雪見だいふく

なんと広い心!🥹 
    確かに期待しない方が楽だし、イライラしないかもですね(笑)
    私も次回からは期待しない事にしよう…(笑)

• 6月19日