※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

注文住宅を建てるか、一軒家購入で迷うのですがどちらで一軒家に住み始…

注文住宅を建てるか、一軒家購入で迷うのですが
どちらで一軒家に住み始めましたか?
参考に意見聞かせて下さい。

コメント

ほむら

注文住宅で建てました。
最初から注文住宅しか考えていませんでした🤔

ままり

注文で建てましたが、細かい所とか決めなきゃいけないし、結局悩んで建ててもコンセントがここに欲しかったとかあるので、建売でも良かったです

ゆう

何を優先するかで、建売なのか注文なのか変わってくると思います☺️
我が家は最初建売で探してましたが、建売の間取りや仕様に納得出来ずに注文に切り替えて土地探しから始めて家づくりしました☺️

注文住宅しか考えてなかったので注文住宅です。
建売は探すこともしてません、、、😅

きーまま

注文住宅です
建売は考えてませんでした☺️
間取り決めやインテリアなど、打ち合わせは大変ですが楽しかったです☺️
決して広くはないですが、いい家づくりができました🙌

まー

注文住宅です。建売の考えはなかったです。

はじめてのママリ🔰

注文住宅です。
建売は見に行きましたが、自分たちには合わない方法だと思いやめました。こだわりがたくさんあり、叶えてくれる建売はなかったので💦

はくまい

こだわりがあったので注文住宅にしました!
こだわりがある方は絶対注文住宅がいいと思います!
建売でも自分のに合うのがあればいいのですが私は巡り合わず

ママリ

建売も注文も見に行って、建売だと足りないものがたくさんあったのでそれを叶えるために注文にしました☺️