※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンの映画も、始まる前に予告編とか映画泥棒とかながれますか?🤔

アンパンマンの映画も、始まる前に予告編とか映画泥棒とかながれますか?🤔

コメント

ママリ

予告流れてた気がします!
毎年見に行きますが、始まる前、子どもが、まだ〜?て言っていた記憶あります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こどもからしたら待ち遠しいですよね💦
    ちなみに怖い系?(ホラーや戦いなど)も普通に流れますかね?💦

• 6月18日
ちゃむ

流れてました!
「まだー?」をなだめるのに必死だったので覚えてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なだめるの大変ですよね🤣
    予告編で怖がらないか心配してます🤔💦

• 6月18日
  • ちゃむ

ちゃむ

普通に他の映画と同じやつっぽいのが流れたので、ホラーがあるかはその時の運次第ですね🤔
    私は超久しぶりの映画だったので「えー、今度こんなんあるの!絶対みたい🥺」って今までにないくらい予告楽しめました😂

子は予告ちょっと怖がってましたが、抱っこして見せないようにして乗り切ったらアンパンマン始まった瞬間ケロッと忘れて楽しんでましたよ〜☺️
    (とはいえ、初映画だったので薄暗いのも怖かったのかずっと膝の上でみました!)

ちなみに、びびりのうちの息子は劇場の廊下(チケット切ってもらった後のちょっと暗めになるところ)で既に怖がって泣いてました😂

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙏✨

わたしも映画ながらく見てないです🥺

なるほど💡抱っこして見せないのいいですね!

息子さんかわゆい🥺💕

• 6月18日
ママリ

流れてたと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンの映画自体は明るめの照明つて書いてあったんですが、予告編がホラーとか流れたら怖がるかなあと心配してます💦

• 6月18日