※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたて
妊娠・出産

妊婦帯は座っている時や横になっている時も付けた方が良いでしょうか?外で立ったり歩く時は楽なのですが、それ以外の使用時がよくわかりません。教えていただけますか?

妊婦帯について質問です。

安定期に入ったので、犬印の妊婦帯を買って使ってるのですが、座ってる時や横になってる時も付けていたほうが良いのでしょうか?💦
外で立ったり歩く時は付けてる方が楽なのですが、それ以外の使用時がよくわからなくて😣

どなたか教えていただけますと幸いです🙇

コメント

あき

自分が楽になる、というのが一番なので、座っている時や横になっている時はしんどかったり気になるようならつけなくても大丈夫ですよ☺️

ちなみに妹は、臨月もつけていませんでした😅

• ほたて

ほたて

回答ありがとうございます🤍
    しんどくなければ横になってるなども付けてて大丈夫なんですね🌼
    立ってる時に使ったほうが圧倒的に効果があったので、皆さんどうされてるのかなと思いまして😅

• 6月18日
  • あき

あき

私も寝ている時、横になっている時はつけていませんでした☺️
    もう少しお腹が大きくなると、立って動く時に支えが欲しくなるので、そういう時につけていましたよ🙆‍♀️✨

自分がつけたいなあと思った時につけるのがいいと思います☺️💕

• 6月18日
  • ほたて

ほたて

なるほどです😳
    まだ外で付けたことないので、外出時に付けてみようと思います🌟

• 6月18日