※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐬
家族・旦那

離婚してからの方が元旦那と仲良くなった方いらっしゃいますか?どんな感…

離婚してからの方が
元旦那と仲良くなった方いらっしゃいますか??
どんな感じか教えていただきたいです!☺️

離婚を近々する予定で、父親としては凄く助かり
離婚しても面会交流の制限をするつもりもありません!
夫の借金など結婚してから何度も何度も繰り返し
改心しない為生活を安定させるためにも離婚します!
夫婦仲自体は悪いわけではありません🙇‍♀️

コメント

deleted user

同じ離婚理由の者です🙋‍♀️

自由面会にしています。
他人になったら気にならないこともあり、仲良くとまではいきませんが改善はされました。

面会日時の連絡や、当日送迎の際のお喋りはします。
お互い親バカなので、親バカ全開にできる相手という位置付けです😄

  • 🐬

    🐬

    やはり他人になったら、気にならないことも多々ありますよね😳
    その関係性素敵です😳💗
    ありがとうございます🙏

    • 6月18日
𝐚𓂃𓈒𓏸

離婚してからの方が仲良くなり、元旦那と再婚しました🤣笑

  • 🐬

    🐬

    すごい!そんなこともあるんですね😳💗
    離婚してからも普通にあったり連絡取ってた感じですか??

    • 6月18日
  • 𝐚𓂃𓈒𓏸

    𝐚𓂃𓈒𓏸

    普通に連絡とっていて、離婚して3年後に再婚したのですが、その間お互い彼氏彼女いたりしました😂笑

    • 6月19日
  • 🐬

    🐬

    離婚している間は周りも見れますし
    逆に旦那さんのいい所とかも見えてきたりもしますよね😳
    素敵です🧡

    • 6月19日