※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の息子が下痢が続いており、食事は普段通りで、ヨーグルトや牛乳を食べていたが下痢が続いている。先週水曜には熱もあったが、元気になったため病院には行かなかった。

2歳の息子の下痢が続いています😨

金曜日あたりから少し緩いなとは思ってて、土曜日も緩めから下痢気味になって日曜日の今少しづつの下痢が3回続いてます😨

うんちが緩めな事はたまにあるので病院は特に考えてなかったんですが、ここまで続いてると気になるしオムツの消費が激しいです💦

食事はいつも通り好きなものだけ食べてておやつも食べるし昨日はうどんも食べてました。

最近、ヨーグルトと牛乳が凄くはまってて毎日食べてたんですが今日は止めてみたのにまだ下痢です😩

あと、水曜日の夕方から夜にかけて熱が出てましたがその他何もなくとても元気で朝にはすっかり下がってたので病院は様子見で行きませんでした😨
あの時行けばよかったのか💦

コメント

2児のママ🌈🧸

2週間弱下痢でした!それこそ熱出たあとです💦
原因は不明でしたが🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間!😨
    家族はみな元気だし、食べ物もいつも通りだったのに。。怪しいのは熱だけです😩
    あの熱もめちゃくちゃ元気な謎熱だね🤔って話てたので😩

• 6月18日

月曜日ぐらいまで続いたら病院いくといいと思います。下痢になる前普段はゆるゆるうんちですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月曜日の夕方なら行けそうなのでやっぱり行こうと思います😩
    整腸剤位かな?とも思いますが安心が欲しいです😭
    火曜日に幼稚園のプレもあるので、いつも何かの前に体調が怪しくなります😭

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、うんちは普段はコロコロというか普通です!
    たまにゆるくなる位で下痢はあまりないです🤔
    お菓子を欲しがるから代わりにあげてたヨーグルトと牛乳の飲み過ぎもあるのかなーと思ったりです🙄

• 6月18日

退会ユーザー

そうなんですねびょういんいくときは下痢のおむつ持っていくと良いですよ証拠になるので

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりクサクサなうんちなんですが。。持っていきます!💦

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

うちも下痢、3週間くらい続きました😮‍💨他の症状はなく、
園で胃腸風邪が流行ってたのでそれだと思われましたが、その後別の風邪の熱ももらって1ヶ月体調が不調でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三週間ですか!胃腸風邪。。😨体調不良続いてると親も子も疲れますよね😭

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気で食欲もあって、それが救いでした🥺便をすると下痢、ってだけで。。
    下痢はピタッとは治らないですよね長かったです💦
    見事にもらって親はめちゃくちゃしんどかったです😂
    お大事にしてください🥲🌟

• 6月18日