※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマ
妊娠・出産

陣痛中で、子宮口が1本半。まだまだと言われるけど、一緒に頑張ろう。励ましてください。

陣痛中です。昨日の23時から痛み始めて、1時半すぎに電話して子宮口2センチで入院。その後も痛くて眠れずですが現在9時、子宮口院長の指輪1本半。
まだ張りの痛みで子宮の収縮の痛みではないし、まだまだと言われる。
まだまだって後どれくらい!?って思うけど一緒に頑張ろうね、小僧って気持ちです。
誰か励ましてくださいな… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

コメント

ふゆ

もうすぐ赤ちゃんに会えますねー(^^)
はるか昔に思えて懐かしいです♡
遠くから応援してますね!!

はち

もうすぐ可愛い我が子に会えますね🥰
出産は目処がたたないから不安になりますが
必ず終わりがあります❣️
頑張ってください😭💕💕💕

🤰👧

ほんとにこれならどんな痛みが来るのか不安だと思いますが、数時間後、数日後にはかわいいかわいい天使に間違えなく会えるので頑張ってください😢🫶🏻

はじめてのママリ

2センチまで結構時間かかりましたが、2センチ超えてから初産でも5時間後に産みました!急に進むこともあります!痛みの時間は辛いかと思いますが、、、応援してます😭✨

ひいらぎ

眠れてない中お疲れ様です!
陣痛中は終わりが見えなくてしんどいですよね😭
頑張れしか言えないですが、無事に赤ちゃんに会えるように祈ってます!
クマさんも赤ちゃんも頑張れー!

Eva

深い呼吸(赤ちゃんに届けるイメージ)意識して続けて、頑張ってください😊もうすぐですね✨🍀

クマ

余裕がなくて一斉ですみません。涙がちょちょぎれそうです。頑張って小僧に会えるように我慢します!

クマ

先程生まれました!!陣痛36時間を経て!ありがとうございました!!