※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kari
子育て・グッズ

ジャストボーン!のフォトフレームの大きさを教えてください。インスタから写真借りてコメント欄にのせたいです。写真消す予定です。

こういうジャストボーン!のフォトフレームってどのくらいの大きさですか?😮

インスタから写真借りてるので、コメント欄にのせました。しばらくしたら写真消します!

コメント

りり

大体ハガキサイズくらいのイメージです!

• kari

kari

ハガキサイズ!赤ちゃんって思っているよりも小さいんですね🥺

• 6月18日
  • りり

りり

娘を出産した時の写真を見返しましたが、ハガキサイズのカードを顔の横に置いて、kariさんが載せられてた写真(特に真ん中列の上の写真)と同じくらいのサイズ感でした☺️
    毎月撮ってくとどんどんカードが小さくなってかように見えますよ😂

• 6月18日
  • kari

kari

ありがとうございます〜

カードとともに成長がわかっていですね!♥
    はがきサイズのフォトフレームを買おうとおもいます!

• 6月18日
  • りり

りり

グッドアンサーありがとうございます🫣✨
    私はマンスリーカードをハンドメイドのサイトで購入したのですが、販売者さんがサイズ明記しててそれを参考に購入しました!
    素敵な写真が収められますように🥰

• 6月18日
  • kari

kari

わたしもさっきクリーマー(クリーマ?)みてまして、そこで購入するかもです!

• 6月18日
  • りり

りり

creemaいいですよね!私もminneかcreemaのどちらかで購入した記憶があります🥰
    たくさんあって悩みますが、素敵なものに出会えますように🫶

• 6月19日