※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

ご主人休みなのにお子さん体調すぐれなかったりしてお家で過ごす方いま…

ご主人休みなのにお子さん体調すぐれなかったりしてお家で過ごす方いますか🥺?
何して過ごしますか?

夫が日曜休みなの今月初めて、しかもこんなにいい天気!
長女の服でも買いにショッピングモールに行く予定でしたが、昨夜から咳鼻止まらない長女。

しんどいから行かないおうちにいる、と珍しくお出かけ拒否😳
なので家にいるしかなくなったんですが、家族4人で家にいても夫は好きあらばずっとスマホで漫画かゲーム。

家族4人で家にいても私イライラするだけ😭
家族3人で家にいれば別にいつも通りのワンオペなのですが✨

普段ならこんな日があったら夫に子供達任せて私1人で家出ますが、なんせ父の日🤦‍♀️

私も家にいた方がいいのか否か。

長女元気なのに出かけるのはしんどいらしく、予定が崩れて最悪です🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

夫休みじゃないですが夕方から仕事なので
今日は餃子作ります🥟

お昼は父の日ってことで子ども達とシチュー作りました😊