※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

入院中のナプキンや母乳パッドなどそのまま持っていきましたか?それとも何かポーチに詰め替えましたか?

入院中のナプキンや母乳パッドなど
そのまま持っていきましたか?

それとも何かポーチに詰め替えましたか?

コメント

すもも⭐️

母乳パットはそんな数要らんかなとおもったんで、ポーチにいれました!ナプキンは余り全部そのままもっていきました!

はじめてのママリン🔰

産褥パットは病院の入院セットにあったので、普通のナプキンと母乳パットを少しずつポーチに入れて持っていきました。

はじめてのママリ

ナプキンは1袋そのままで
母乳パッドは10組ほど出して入れました🌱

まりり

ナプキンはそのまま入れて、母乳パッドも試供品でいただいたそのまま入れました。誰もバッグの中見ないんで良いかなーと😊

ちゃめ

うちの病院はナプキン類などに全部名前を書かないといけないので、全部出して名前書いて大きいポーチに入れ変えてます!

こむぎ

ナプキンはそのまま、母乳パッドは必要な分だけジップロックに入れていきました!

ママ

まとめて回答ごめんなさい💦

上の子の時どうしてたかなんて覚えてないもんですね〜🥹4年以上経ってれば忘れますか…🤣

回答ありがとうございます🧡