※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛待ちで疲れています。子宮口指3本分だけど陣痛が来ない。同じ経験の方、陣痛はいつ来ましたか?

陣痛待ちに疲れました😮‍💨
木曜の検診で子宮口指3本分&入口も限界まで柔らかいと言われてから一向に陣痛きません。散歩も運動も掃除もだいぶ追い込んだのに前駆陣痛止まりです。同じように子宮口指3本分って言われたことある方どのくらいで陣痛きましたか?😫

コメント

三児のmama (26)

1人目ですがそんな感じで四日後に生まれました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょうど今日で4日目です🥹
    私もそろそろ出てきて欲しい、、、😫

• 6月18日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

陣痛待ちって、結構精神的にきますよね😣ソワソワしすぎて疲れますし😥

私2.5本で同じ状況でした。私は1週間後にやっと陣痛きました😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそうです。精神的に来ます。😵‍💫
    1週間後ですか😐
    上の子達は指1本くらいの当日のぐりぐり刺激で産まれてるので余計長く感じます💦
    こればっかりはその子のタイミング次第ですよね😫

• 6月18日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

赤ちゃんのタイミングですよね🥺
    それが長くて仕方ない😭ですよね!

• 6月18日
み

上2人は産まれたの予定日前だったのに3人目だけ超過して陣痛待ちでかなり病みました💦
3人目は39w0wで子宮口3センチって言われて産まれたの40w2dでした😮‍💨

まりり

子宮口チェックのときに、軽く内診グリグリされてしまい、翌日おしるし、その次の朝に生まれました👶